お小遣いサイトを効果的に使う方法

最近「お小遣いサイト」を利用する人が増えています。
楽天やamazonのポイントに交換できることに重点を置き、その貯め方にもいろんなパターンを用意しているサイトも出てきています。
またこれらのサイトが認知され信用性が上がってきたことも利用者の増加の要因です。

おすすめはやはり実績のある大手サイトのポイントに有利に交換できるお小遣いサイトを利用することでしょう。
大手サイトは楽天やamazonが提供するポイントを本来の楽天やamazon以上にポイントに交換することができるからです。

例えば楽天のポイントに交換する場合、楽天市場のポイントを有利に貯められるサイトがあります。
通常の楽天市場の購入では購入金額の1%です。
高価な買い物をしてもそれだけで貯まるポイントはごくわすかです。
お小遣いサイトではこのポイントを購入以外の方法でこれの10倍以上に換金することも可能なのです。

amazonポイントに力を入れているサイトでは、サイト経由でいろんなイベントに参加することで、そのポイントをamazonポイントに交換、さらにamazonギフト券に交換できるサイトも出てきています。
amazonギフト券に交換できたら後は同じ対価で使えるのですからこれは非常に効果的です。

またお小遣いサイトではポイントの換金を行います。
楽天ポイントに強いサイトでは楽天銀行の口座、amazonポイント強いサイトではamazonギフト券などに有利に換金できます。
それらが手数料無料で現金及び金券に換金できるのです。

また楽天ポイントやamazonポイントを直接換金するだけでなく、自分のサイトのポイントを効率よく貯めることで、同様の換金をしてもらえます。
例えばクリックするだけでポイントが貯まり、そのクリックの場所もいろんな所にあって、高ポイントを獲得できるサイトもあります。
さらにそれを1ポイント1円で楽天やamazonポイントに換金できるので、500クリックで500ポイントです。
これを続ければあっという間に10000円をかせぐことも可能なのです。

他にポイントを貯める手段としてPC以外にもスマホではまた別のクリックが用意されているサイトもあります。
電車の中で通勤や通学途中などの隙間時間にもポイントが貯められるので、ポイントを効果的に貯めることが出来ます。

みなさんも効果的に楽天ポイントやamazonポイントを有効に貯めてみてください。

SNSでもご購読できます。