自宅でできる主婦の副業

・主婦に副業は難しい
主婦には、子育てや家事が大きくな負担となり、気軽にできる副業がないものだと思っていたのですが最近はインターネットが普及してるのでスマホで稼ぐことや、パソコンを使って何からしら主婦の副業があるはずだ。そんな風に思いました。ある日、家事をある程度終えて、何となくネットサーフィンを楽しんでいました。そんな時に、自分でもできる仕事がインターネット上にあるはずだ。そう思い込み、自分で色々と探してみることに。すると、私がたどり着いた答えは、アフィリエイトという選択でした。アフィリエイトとは、多分ご存知の方も多いと思いますが、アフィリエイトに対するイメージはあまり良い物ではないでしょう。私も同じです。ですが、実際に取り組んでみると、普段やっていないことのせいか、とてもおもしろいと感じましたね。

・難しい、でも面白い
初報酬が出るまでに掛かった時間は、2ヶ月間。この間はひたすら自分のサイトを作っていきました。やり方としては、ペラサイトと呼ばれる物を、Amazonアソシエイトで、一つの商品だけを紹介していくサイトを、色んな商品で大量に作っていく作業になります。記事を書いたことがないので、最初は、一つの記事を書くのに、2時間掛かっていましたが、慣れてくると、一つの記事は30分ほどで書けるように。初報酬はたったの79円でしたが、自分の努力がお金になった瞬間だったので、この喜びは金額の大きさは関係ありません。それからは、とんとん拍子で売上が上がっていき、それから2ヶ月後には、報酬3万円を突破することができました。自分の努力次第で、いくらでも稼ぐことができるのがアフィリエイトです。

・主婦の副業には時間がない
主婦には、合間にできる副業がぴったりなんです。家事や子育てなど、やることはたくさんあります。アフィリエイトは、自分の空いた時間に作業できるので、主婦にはぴったりな副業。ですが、作業量が膨大なので、ちょっと頑張った程度では、副業と呼べるほど稼げる物ではありません。時間が掛かりますが、間違いなくお金は稼げます。これからも主婦アフィリエイターとして頑張っていきたいと思います。

・まとめ
最近はいろいろと稼ぐのが難しくなってきている!!って思っている人も多いですが、スマホで稼ぐのはそんなに難しくなくて、意外と簡単なんですよね!!主婦の方が副業するなら絶対にスマホ副業がいいですよ。スマホ副業は子育てしながらでもできますし、空いた時間や好きな時に気軽に試す事ができるので、是非一度試してみてください!!

慣れれば特に難しい作業とかもないので、気軽に試してみるのが一番です!!

SNSでもご購読できます。