家でできる仕事としての添削について

私は家でできる仕事にはけっこう詳しいです。

というのはここ数年それしかやっていないからです。家でできる仕事で私より稼いでいる人は、もちろんいくらでもいるのでしょうが、それでも、私よりも長く家でできる主婦向け小遣い稼ぎを続けている人というのは人口の一パーセントにも満たないのではないでしょうか。もちろん、収入的に大したものがあるわけではありませんので、これは自慢できることでも何でもないのかもしれませんが。

私が最初にしたこの手の仕事といたしましては添削があります。これは某資格試験の採点であり、某資格試験に受かっていなければできませんから、誰にでもできるというわけでもないのですが、取り敢えずこれをやってみることにした次第です。

たいへんなのは、記述式でけっこうな分量があるということでしょうか。慣れないころは、一通一時間くらいかかったこともあろうかと思います。しかし、慣れてまいりますと、一通十五分くらいで出来ますし、これで千円くらい入ってきますから、薬剤師くらいの時給は稼いでいることになります。

しかし、この添削は、そんなに来ないというのが問題ですし、農閑期のような時期があり、そのあいだは本当にほとんど答案が来ません。年収ベースで見ても大したことがなく、しかも、その資格試験が落ち目であることもあり、下がる一方というところが問題です。

添削つがなりで、Z会あたりでもやればいいのかもしれませんが、これはこれで大変そうです。正直なところ、家にいながら仕事ができるということに魅力を感じているだけであり、添削が好きというわけではないので、わざわざそういう仕事をしたくありません。それに大学受験の内容など、もはやほとんど忘れてしまっております。

というわけで、その某資格試験の添削バイトは続けられる限り続けていきたいとは思っておりますが、その会社自体がいつまで続くのかということさえ疑わしいところであり、先行きは不透明さを増しています。

家でするならネットの仕事もおすすめ

在宅でできる仕事を探しているなら、ネットの仕事をするのもおすすめです。主婦もネット副業で稼いでいる人はほとんんど在宅でネット副業をしています。本当に多いので、在宅とネットのお仕事は愛用バッチリです!!ただ、本当に稼いでいる人には特徴があって、在宅だけどしっかりと真面目に作業しているんですよねー。在宅の仕事の難しいところって自己管理なんですよ。

自己管理がなっていないと、在宅で仕事をするのは無理だと思っていた方がいいです。

なんでかというと、在宅の仕事はサボろうと思ったらいつでもサボれるじゃないですかー。なので、真面目じゃない人に在宅ワークは本当に向いていないです。今日仕事やる予定だったけど、明日でもいいやー!!って思うタイプの人は本当に気を付けて下さい!サボりぐせがつく可能性があるので要注意。

それ以外の人は一度挑戦してみてもいいかもしれません。

稼げる金額も全然違ってきますし、こんなに稼げるの??ってビックリする可能性もあるので、是非一度挑戦してみて下さい。その方が絶対にいいです!!

ネット副業のいいところって、自宅にいながら全国の人を相手にビジネスができるとこです。その良さを存分にいかして稼ぎまくりましょう!

SNSでもご購読できます。