最近ママ友達が教えてくれたバイナリーオプションにはまっています。ママ友とのお付き合いって結構お金かかりますよね。かといって断るわけにもいかず、バイナリーオプション攻略サイトなど見ながら日々頑張っています。子供の教育費もかかるようになったしってこぼしていたら主婦も投資をしてお金を増やすことを考えたほうがいいって教えてくれたんです。

友達は投資信託やFX、バイナリーオプションなどでお金を稼いでいるそうです。最初は1万円くらいで始めたそうですが、今いくらになっているかは教えてもらえませんでしたが結構お金が増えていっているのだとか。投資のために1万円捻出するのも難しいと言うと、バイナリーオプションなら本当に数百円程度から始められるしやり方もとっても簡単で初心者向きだからと勧められました。数秒後から数十分後に今の値段よりも為替が上がっているか下がっているかを当てるだけで良く、あたったら投資した金額に利息がついて返ってくるそうです。聞くだけだと簡単だけど何だか怪しいと思いましたが、投資なので確かにリスクはあってあたらなかったら投資した金額は失ってしまうそうです。でも何の知識がなくても確率は2分の1だし、為替の変動を示すチャートを見ていたら今上昇傾向にあるか下降傾向にあるかがわかってくるので、高い確率で儲けることができるようになるそうです。

為替変動が大きい時間帯もあるので、そういった時間を選んで投資するとさらに当てられる確率が高くなるとか。数百円で始められるのならいいなと思いますよね。宝くじを買ってもそれ以上の金額になりますし、買っても買ってもなかなか高額当選しません。それよりも自分で色々考えながら投資していったほうが、確実にお金が増えると思ったんです。最初は口座を開くのもドキドキで、初めて購入したときは結果がでるまでの10分間はチャートをずっと見続けていました。ビギナーズラックなのかあたった時はとても嬉しかったです。そのドキドキ感と利益が出る嬉しさで、すっかりバイナリーオプションにはまり今まで興味がなかった経済ニュースにもしっかり耳を傾ける生活が続いています。