給料もなかなか上がらないし貯金もなかなか貯まらない。先行き不安なこのご時世本当にお先真っ暗ですよね。そんななか自分の少ない資金で投資したらどうなんだろう。そんな風に考えるのは割と自然な気がします。しかしなかなか勇気がでないですよね。投資と言うと一番最初に連想するのが株だと思うんですけどリスクが高すぎるようなきがします。バブル崩壊時に株で何億と大損したなんて話、テレビを見てるとたまに聞くじゃないですか。それ聞くと株=人生を崩壊させるものなんて考えちゃいます。人間やめますか、株やめますかみたいな(笑)まあ実際株で儲けてる方もいるのでしょう。しかし投資金額が一般市民には手が届かないというか。ですので株は違うなと考えた訳です。他にも投資信託とか先物取引とかFXとかオプション取引とかいろいろあるんですけどちょっと自分には合わないかなと思いました。なんかどれもネットで説明読んでもいまいちぴんとこないんですよね。やっていくうちに理解する事もあるかもしれませんが理解する前に大損するのはつらいじゃないですか。何事も痛い目みないと覚えないっていう考え方もあるかもしれませんがお金は失いたくありません。これが月収数百万稼いでるんなら考えますが私の月給は15万程度。なかなか厳しい物です。でもなんか自分にあった投資がないかと探していたところ目に入ったのがバイナリーオプションでした。二―トの俺が月に100万も稼いだぞみたいなツイッターやフェイスブックで流れてくる広告を見ると胡散臭いものばかりでちょっと躊躇してたんですけど。バイナリーオプション自体は至極まともな投資でした。なにが気に入ったって凄くシンプルな取引方法ですかね。ただ今の相場の価値が数分後に上がってるか下がってるか判断するだけで利益が出るなんて最高じゃないですか。これなら私にもできると思ったんです。投資する金額も1000円とかでも始められるしこれなら月に一万円だけでも投資にまわせばもしかしたら結果でるかもしれない。少し希望が生まれました。少し頑張ってみようかな。